当社は設立以来、当業界の老舗として、お客様第一主義でニーズへの対応をしてまいりました。
それはこれからも変わることのない亀喜マインドです。その成果はお取引会社7000社という数字にも現れております。
これまで当社は、商社として豊富な取扱い製品、財政基盤を充実させたスピーディな在庫対応がお客様から支持されてきました。この激動の21世紀はさらなるニーズへの多様化が必要だと痛感しております。現場対応・納期対応・価格対応どれをとっても常にフレキシブルに行動できる体制を築かなければなりません。
そのために大切なのは、まず第一にエンジニアリング部門の強化です。様々な納品現場においての商品加工および施工技術力の向上を目指し、新しく人材の育成をおこなっております。モノだけを扱う商社では生き残れません。
第二に全国に広がる営業網を強化し、これまでの在庫能力とあわせた、他社に真似のできない物流体制の確立です。
第三に亀喜マンひとりひとりのスキルアップが不可欠です。お客様にベストな提案をさせていただくには、メーカーの担当者と同等に製品知識を持ち、メーカーの担当者以上に製品市場を把握することが必要です。そのための研修も強化しました。
商社という枠にとらわれず、お客様のニーズの一歩先で対応できる会社でありたいと思います。そのための努力は惜しまない、それが亀喜マンのプライドです。
代表取締役 長澤昭二